【億分の一人】- 歩夢(SUNRISE west 大阪)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE west 大阪

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

歩夢の写メ日記

  • 億分の一人
    歩夢
    億分の一人

    皆様、いつもご愛読頂きありがとうございます

    【 億分の一人 】

    世界人口知ってる?

    80億人いるんだって。

    数字でみると驚きだよね。

    だからね

    80億分の一人に出逢える事

    ほんと奇跡だなって。

    歩夢に出逢ってくれて本当にありがとう。

    そしていつかお逢いする方もありがとう。

    そうだ!貴女もこう思わない?

    運命って決まってるんだよねって。

    "出逢うべくして出逢う"

    歩夢はそう思ってる。

    出逢いとは対面じゃなくてもね。

    そんな話もいつかできたら嬉しいな。

    て事で、3月もあと数時間!

    あっという間でしたね。


    お逢いしてくださった方

    DMでお話してくださった方

    日記やポスト見てくださった方

    関わってくださった皆様

    本当にありがとうございました

    リピーター様、ご新規様

    3月お逢いできなかった方も

    4月お逢い出来る事楽しみにしております

    歩夢




歩夢の写メ日記一覧