【幸せホルモン】- 歩夢(SUNRISE west 大阪)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE west 大阪

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

歩夢の写メ日記

  • 幸せホルモン
    歩夢
    幸せホルモン

    【 幸せホルモン 】

    幸せホルモン分泌してますか?

    以前にも書いた事あるけど

    特にセロトニンとオキシトシン

    ちょっと足りてないなぁって方

    肌に直接触れるマッサージも有効です

    セロトニンは精神的な問題の予防や改善

    オキシトシンは心の緊張やストレスの緩和

    僕がしっかりマッサージもしてあげたい理由

    これもあるんだよねん

    だから歩夢がいない時

    自分でもマッサージできるから

    簡単なものを一つ紹介するね

    今回はハンド(手)のマッサージ

    睡眠の質の改善や脳の活性化

    リラックス効果や血流促進が期待できるよ

    そのツボは、"手の平のほぼ真ん中"

    反対の親指で5秒ほど強めにギューッと

    そして放す

    これを5回ほどやってみて

    あとは適当に手の平全体をモミモミ

    自律神経を整えてくれるのでオススメ

    "心"と繋がってるツボだよ

    緊張した時「人」という字を書いて飲み込む

    あの仕草ってそゆことよ!シランケドww

    是非やってみてね

    他のツボも気になる方はいつでもDMください

    歩夢




歩夢の写メ日記一覧