【人生の中で】- 歩夢(SUNRISE west 大阪)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE west 大阪

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

歩夢の写メ日記

  • 人生の中で
    歩夢
    人生の中で

    皆様、いつもご愛読頂きありがとうございます

    【 人生の中で 】

    こんばんは"歩夢"です

    そろそろ冬ごもりしていた生き物たちが目覚める頃になってきましたね。

    皆様、いかがお過ごしでしょうか?

    歩夢は24時間365日元気です。

    いや、正直なところたまに落ち込んでる事もあります。

    人間だもの。

    さて、どうですか?幸せですか?

    人生の中で「めちゃ幸せーっ♡」って思う事

    足の指入れても数えれるくらいじゃないかな?

    足りない?足りてる?

    どんなカタチであれそう思える事多くはないと思う

    同じ環境で同じ様な事の繰り返し

    何も変わらない日々か続く

    そんな感じだよね?

    歩夢だってそうやもん。

    だからその中に歩夢という一人の男が居て

    幸せのカタチは様々だと思うけど

    人生の中で1回でも多く「幸せ♡」って感じてもらえるように

    それが僕の"使命"です。

    歩夢




歩夢の写メ日記一覧