【【何も気にしなくていい】】- 歩夢(SUNRISE west 大阪)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE west 大阪

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

歩夢の写メ日記

  • 【何も気にしなくていい】
    歩夢
    【何も気にしなくていい】

    皆様

    いつもご愛読頂きありがとうございます

    "朝仕事がないとまぢで起きれなくて困ってるので、どうしたらいいのかキスする前に教えてください"

    【何も気にしなくていい】

    あなたはポジティブですか?

    あなたはネガティブですか?

    こう聞かれたらどう答えますか?

    歩夢はポジティブな方です!と答えます。

    「えーいいなぁ」って言われます。

    元々は今よりもポジティブでもないし、どちらかと言うとネガティブな方だったかもしれない。

    じゃぁ、ポジティブの方がいいのかって?

    僕はそうは思わないかな。

    どっちが良いとかはなくて、生きたいように生きれば良いし、変わりたいと思った時に変わればいい。

    敢えて変わろうとしたりすると自分を責めてしまう原因にもなりかねません。

    ポジティブにも良さがあり、またネガティブにも良さがある。

    世の中成り立ってるのってそういう事だと思うんですよね。

    お互いに歩みよりお互いの事を理解し人として尊敬する事が何より大事かなって思います。


    「私(僕)、ネガティブだから。。」って言葉より、「私(僕)、ネガティブで凄いねん!」って言ってみてください。

    その方がおもしろいでしょ笑

    何も気にしなくていい( *¯ ³¯*)

    歩夢




歩夢の写メ日記一覧