【【お風呂の神様】】- 歩夢(SUNRISE west 大阪)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE west 大阪

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

歩夢の写メ日記

  • 【お風呂の神様】
    歩夢
    【お風呂の神様】

    皆様

    いつもご愛読頂きありがとうございます

    【お風呂】

    年末にできなかったお風呂掃除。

    お風呂にはどんな神様がいるのだろう?

    今日はしっかり湯船に浸かって神様と会話でもしてみようかなぁ。

    歩夢「ねぇねぇ神様」

    歩夢「神様に質問です」

    神様「どうしたのかな歩夢くん?」

    歩夢「神様も性欲ってあるの?」

    神様「あたりまえじゃないか!神様だよ!」

    神様「神様にないものなどないんだよ」

    歩夢「そうなんだ!ムフフッ」

    歩夢「なんか神様エッチそうですね」

    神様「ま、まぁね…。(照///)」

    歩夢「何照れてるんですかぁ!フフッ」

    神様「バカにするんじゃないよ歩夢くん!」

    ゴホッゴホッ!

    歩夢「動揺しちゃって可愛い」



    なんて会話ができたらいいなっ♡


    歩夢




歩夢の写メ日記一覧