【【一発じゃ足りない】】- 歩夢(SUNRISE west 大阪)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE west 大阪

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

歩夢の写メ日記

  • 【一発じゃ足りない】
    歩夢
    【一発じゃ足りない】

    皆様

    いつもご愛読頂きありがとうございます

    "昨年の後半は投稿できない事もありましたが、2024年は毎日投稿を目標に頑張ります"タブン

    【一発じゃ足りない】

    Da-iCEさんのスターマイン♪

    の曲の中にある歌詞!

    「 一発じゃ足りないのかい
    
二発目をおかわりしたい
    
三度目の正直なんて無い 」

    一見下ネタに聞こえますよね 笑

    これには意味があるそうです!

    ■一発じゃ足りないのかい
    一度のチャンスでうまくいかなかった事や、さらに成功する為の努力もしよう

    ■二発目をおかわりしたい
    再び挑戦して前回よりも上手くいく事を希望する気持ち

    ■ 三度目の正直なんて無い
    何度も繰り返す事で成功するという考え方を"否定"し成功に向けての道のりの厳しさ

    こんな感じの表現だそうです。
    (歩夢調べ)

    2024年(辰年)にはぴったりかなって思います!

    ポストにもさせて頂きましたが

    『 甲辰 』
    物事のはじまり・大きな成長

    日々精進し成長し続け、新しい事にもチャレンジし進化します!



    施術の事で言いますと

    イクッ!
    (一発じゃ足りないのかーい?)

    まだイケる?
    (二発目もおかわりする?)

    イグッ!
    (三度目も歩夢頑張ります)

    四の五の言うなよ

    セ ラ ピ ス ト (歩夢)


    -歩夢-




歩夢の写メ日記一覧