【【大好物】】- 歩夢(SUNRISE west 大阪)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE west 大阪

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

歩夢の写メ日記

  • 【大好物】
    歩夢
    【大好物】

    皆様

    いつもご愛読頂きありがとうございます。

    "クリスマスの日に大きめのラグマットに珈琲を零したのは僕だけじゃないはず"歩夢です。

    【 大好物 】

    皆さん、大好物ってありますか?

    僕はね、いくらが大好きです。

    昔の職場の慰安旅行で北海道に行った時に

    美味しいいくらに出逢いそれから大好物^^

    お寿司屋さんに行けばまずいくら4カン!

    最後の〆にも4カン食べます。

    皆さんもいくらお好きですか?

    今日ね、コインランドリー(乾燥)に行って

    その合間に『なか卯』に寄ったんです。

    そしたら、まぁ!いくら丼が発売されてまして。

    でもね、気づいたの後からなんです。。

    だからね、こう思ったんですよ。

    いくら好きなユーザー様はきっといるはず!

    って↓↓↓

    『私いくらが好き』

    『でも一人で食べに行くのは寂しい』

    『歩夢さんとデートでなか卯のいくら丼一緒に食べたいなぁ』

    って♡ムフフ(妄想劇)


    てのは冗談ですが 笑

    僕とデートも楽しいですわよ♡

    一緒にあれしようこれしようって考えて

    当日迎えるのって素敵ですわよ♡

    歩夢




歩夢の写メ日記一覧