【【今日の癒し】】- 歩夢(SUNRISE west 大阪)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE west 大阪

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

歩夢の写メ日記

  • 【今日の癒し】
    歩夢
    【今日の癒し】

    皆様

    いつもご愛読頂きありがとうございます

    【今日の癒し】

    僕は母子家庭で育ててくれた母親がいます。

    母親は4人兄弟の末っ子。

    なので従兄弟は6人います。

    その従姉妹の子供の子供が最近産まれたので会いに行ってきました。

    生後13日の赤ちゃんです。女の子。

    めちゃくちゃ可愛いかったぁ。

    このご時世、身内でないと生後間もない赤ちゃんに会える事なんて中々ないですよね。

    抱っこもさせてもらった!

    実はその従姪(産んだ子)が赤ちゃんの時にも僕は抱っこしているんです。

    まだ僕が学生の頃です。

    なんとも不思議な感じがしました。

    その時の写真が残っていたので見せてあげると少し涙ぐんでいました。

    いやぁオジサンも泣きそうでしたよ。

    今日はそんな可愛い赤ちゃんと従姪に癒されてきましたとさ。

    歩夢




歩夢の写メ日記一覧