【相手の喜ぶ姿】- 健二(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

健二の写メ日記

  • 相手の喜ぶ姿
    健二
    相手の喜ぶ姿

    相手の喜ぶ姿というのは、
    セラピストとして、最高の瞬間。
    本当に感謝やあったかい気持ちで心がいっぱいになる。

    お会いしてくださるのには、色んな理由があって、

    心が辛い、
    人間関係に疲れてしまった、
    パートナーがとっても冷たくてうまくいかない、

    など、心も体も疲れてしまっていたりすることが多いと思う。そんな中、会いにきてくださって、心のこもった会話をし、ベッドで肌を重ねる。。

    そして、少しでも表情が変わって、笑顔になったり、「ありがとう」と言ってもらえると、「こちらこそ、、しんどい時に僕を思い浮かべてくれてありがとう、、」という気持ちでいっぱいになる。

    皆さん、どのような気持ちでセラピストに接してくださってるか、それぞれだと思うんですけど、このようにセラピスト側も皆さんと同じように心が満たされています。

    僕もそうしたいんですけど、お互いに素直に気持ちを伝え合って、喜ぶ姿をシェアしたいですね。

    ※ Twitter → @candyosaka_kj




健二の写メ日記一覧