【お会いしてる以外の時間】- 健二(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

健二の写メ日記

  • お会いしてる以外の時間
    健二
    お会いしてる以外の時間

    セラピストは皆さまとお会いした後の時間、
    どのようなことを感じてると思いますか?

    セラピストによって違いはあるかも知れないけど、僕は、、


    今頃、何してるのかな?
    そろそろお仕事に出かける時間なのかな?
    お昼ご飯は何を食べたのかな?


    何気ない毎日のことをふと思ったりしている。
    そこには、決してセラピストとお客様というだけではない、人と人としての素敵な関係性がある。


    うん、今、○○行ってたよ!
    そう、お仕事、行ってきます!
    今日は大好きな○○食べたよ!


    とっても心があったかくなる瞬間だ。。
    日々、会話を重ねていると、
    本当に、毎日お会いしているような感覚になる。
    そして、当日お会いすると、気分がとっても心地よくて、本当に素敵な時間を過ごすことが出来る。。

    「心を通わせる」、、

    実は、本当に癒されているのは、僕の方なのかも知れない、、

    ※ Twitter → @candyosaka_kj




健二の写メ日記一覧