【セラピストへの気遣い】- 健二(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

健二の写メ日記

  • セラピストへの気遣い
    健二
    セラピストへの気遣い

    本当に感動しています。

    本来はセラピスト側がおもてなしするんですが、おもてなしを受けることもあります。

    ・お手紙をいただく
    ・優しい言葉をかけてくださる
    ・心遣いを感じる話し方や接し方

    など、本当に心が温かくなります。
    人って相手のことをどう考えているかって言うのが、色んなところに出ると思うんですよね。
    僕のことを単なるセラピストとしてだけで無く、1人の人間として、敬意を持ってくれてると感じることが出来ます。

    改めて、お会いくださる皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

    これからも皆さんにもっと「おもてなし」をお届けできるように、日々精進していきたいと思っています。


    ※ X → @candyosaka_kj




健二の写メ日記一覧