【キュンキュン】- 健二(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

健二の写メ日記

  • キュンキュン
    健二
    キュンキュン

    皆さん、ご存知でしたか?
    意外に思われる方もおられるかも知れないですね。

    僕たちセラピストは「おもてなし」する立場、感情が高まり過ぎると、気付くべき事に気が回らない事があり、よろしくない場合があります。

    一方、常にめっちゃ冷静かと言うと、そんな事は無いんです。皆さんがセラピにキュンとするのと同じように、皆さんの仕草や、お洋服、表情など、何気ないところにキュンとしています。

    それに気付かれてる方もおられると思いますが、実はその想像よりもキュンとしています。

    もちろん、セラピスト側が皆さんにそう感じてもらうのがベースなんですが、些細な事ですけど、皆さんもセラピストをキュンとさせるような仕草など、お互いに出来れば、とっても素敵な時間を過ごせそうですよね。ぜひ、オススメです!笑

    今回は、より一緒に過ごす時間を楽しむためには、と言ったお話でした。



    ※ X → @candyosaka_kj




健二の写メ日記一覧