【Be gentle(ビージェントル)】- 健二(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

健二の写メ日記

  • Be gentle(ビージェントル)
    健二
    Be gentle(ビージェントル)

    セラピストにとって、とっても大切な言葉かなと思っています。

    単にシンプルに単語自身を翻訳するとね、
    「穏やかな」「物静かな」
    優しさを意味する単語なんです。

    もう少し言うと、「決して乱暴な扱いをしない、傷つけない」というニュアンスがですかね。

    皆さんはこのことを聞かれて、どのような印象をお持ちですか?

    正しくセラピストのためのフレーズと思わはったんやないですかね。僕たちセラピスト、色んな個性もあるんですが、ベースにあるものはこう言ったことだと思っています。あくまで、僕の意見なんですが。

    その理由は至ってシンプル、女性に日頃のモヤモヤを解消して、女風を利用なさった時間を日々の活力にしていただきたいと言う思いです。

    皆さまの満足のために、日々「Be gentle」を目標に日々、努力致します。


    ※ X → @candyosaka_kj




健二の写メ日記一覧