【病んでない?】- 健二(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

健二の写メ日記

  • 病んでない?
    健二
    病んでない?

    たまにポストで「女風利用して病んでる」的なことを見かけることがある。

    原因は色々あると思うけど、本当に悲しい事だよね。
    本来は女風って、利用した後に前向きに、日々の生活が明るく楽しくなるものかなと思う。

    ・性的な悩みを聞いてもらってスッキリした
    ・セラピストに会うためにオシャレするようになった
    ・女性として真摯に向き合ってもらった事で性に関心が戻った

    など、何か良い方向に向いて欲しいなと僕は思う。

    もちろん、そうじゃなくても、「とにかくセラピストが好きで辛い思いをしてでも会いに行きたい」と言う方もいるかも知れない。そう言う状況でも、問題ないと考えるセラピストもいると思うし、それが間違いだとは思っていない。

    僕はどういった考えなのかと言うと、前者なんですよね。病んでしまうって言うのは、何か少し変えてみても良いのかも。

    少しでも健全に女風と付き合えると、違った世界が見えるかも知れませんね。


    ※ X → @candyosaka_kj




健二の写メ日記一覧