【セラピストの素の一面】- 健二(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

健二の写メ日記

  • セラピストの素の一面
    健二
    セラピストの素の一面

    みなさん、女風のセラピストってどんなイメージをお持ちですか?

    ・ビジュが良い
    ・エロのプロ
    ・どんなリクエストにも神対応してくれる

    もちろん、その通りです。
    一方、その中身は至って普通の男の子、当たり前ですが。あ、僕は男の子という言い方ではなく、男性と言いたいんですが、若い子達が多いので、この言い方で悪しからず笑


    例えば

    ・無邪気にカラオケで遊ぶ
    ・事務所で仲良いセラピ同士戯れあってる
    ・今日、髪型盛れてない?とか話してる

    などなど、僕が見てても癒されることありますもんね。


    皆さんもセラピと会ってる時間は色んな表情を見ることあると思いますが、ぜひ勇気出してもう一歩距離を縮めてみては?と思います。

    今まで見れなかった新たな一面を感じることが出来るかも知れないですね。


    ※ X → @candyosaka_kj




健二の写メ日記一覧