【DMの意味】- 健二(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

健二の写メ日記

  • DMの意味
    健二
    DMの意味

    必要、不要、色んな考え方があると思う。
    僕の思うところといえば、必要かなと思っています。

    なぜかと言うと、素直にどんな人か、お互いにある程度知れた方がより満足いただけると思ってるからなんです。お店のHPやポストだけでは分からないことも多いですし。

    さらに、お店もセラピストも増える昨今、健全に利用するためには、より一層大切になってくるのかなと思っています。女風ドラマも始まり、双方共に冷やかし的な方も増えるかも知れないしね。

    あとはやっぱり、あくまで風俗、おしゃべりするだけではないので、セラピストはきちんと見極めないと、高い料金を払ったにも関わらず、とても嫌な思いをされてしまうかも知れませんよね、とっても大切な部分です。

    改めて、健全に女風を楽しんでいただくためにも、ある程度のDMはした方がいいと、僕は考えています。

    そんな健二のDMに関するお話でした。


    ※ X → @candyosaka_kj




健二の写メ日記一覧