【さらけ出して欲しい】- 健二(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

健二の写メ日記

  • さらけ出して欲しい
    健二
    さらけ出して欲しい

    皆さま、女性用風俗を利用される時、どんな心境だろうか?

    例えばプライベートでパートナーや家族がいて、
    毎日が充実していて、幸せ。。
    一方で、毎日に刺激や変化が少なくて、どこか寂しい、、

    刺激が欲しい、
    もしくは、もっと女性としてみてほしい、、

    そういった事から、利用される一方で、
    セラピストに対して、どこか遠慮しているところはないだろうか??
    僕は思う、とことん自分の理性をはずして、さらけ出して欲しい。


    こんなこと言ったら、嫌に思うかな?
    こうして欲しいけど、恥ずかしくて、言えない、、
    もっとイチャイチャして欲しい、、

    はたまた、

    少し力が強いけど、言いにくいな、、
    こうした方がもっと気持ちいいんだけど、、
    本当は逆にしてあげたいんだけど、、


    僕は相手が喜んでくださって、思う存分に満足して欲しいと思う。
    例えば、120分だって、結構なお値段だし、実際はあっという間だ。
    普段、毎日お仕事や家事、あるいは子育て、、
    色々と忙しく、一生懸命過ごされている。
    せっかくお呼びいただいたお客様には、ほんの数時間は、日常を忘れて、ご自身のためにこれでもかと、満喫して欲しいと思う。

    だから、どんどんエッチな姿を見せて欲しいし、余す事なく思ったことを伝えて欲しい。もちろんルール違反はNGだが、どんなリクエストでも必ずお応えする。それで、僕自身もとっても嬉しくなるし、興奮してくるんです。

    皆さまには、お姫様になった気分でいて欲しいし、非日常の極上の空間とひとときを、思う存分に堪能して欲しいと思っている。


    ※ Twitter → @candyosaka_kj




健二の写メ日記一覧