【下着】- 健二(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

健二の写メ日記

  • 下着
    健二
    下着

    下着について、思うことがある。

    男女がお互いに癒される素敵なひととき、、

    マッサージに至るまで、お会いしてから、ホテルに向かい、ハグやキスをしたり、、
    少しずつ気分が盛り上がるよね?

    そして、洋服を脱いで下着姿になる瞬間、女性はとてもドキドキすると思うんよね。。もちろん、同じ様にセラピストもとってもドキドキしています、、
    お互いに自分が下着姿になる事に対してそう感じるし、それと同時に相手の下着姿にとってもドキドキするよね?

    セクシーなもの、可愛らしいもの、色っぽいもの、、はたまたセクシーかつ可愛いものであるとか、、洋服や髪型、お化粧、ネイルと同じくらい、女性側はもちろんの事、男性側もとっても気分が上がってるんです!!女性にドキドキして欲しいから、男性側も数少ないチョイスの中から、色々悩んでいます、、

    気分が上がると、もちろんちょっとした言葉やスキンシップも癒しや興奮、快感に繋がる。。
    その後の2人の時間も、より特別なものになる。

    お会いする日は、お互いにとって貴重で大切な時間。。

    些細かも知れないけど、その日の気分によって、色んな下着を身に付けて、少しでもより素敵な時間を過ごしたいですね。

    ※ Twitter → @candyosaka_kj




健二の写メ日記一覧