【女性の身体】- 健二(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

健二の写メ日記

  • 女性の身体
    健二
    女性の身体

    女性の身体は男性と全く違う。

    一番思うのは、とってもデリケートで繊細という事。セラピストとはいえ、きっと女性はマッサージを受ける上で、とっても緊張すると思う。

    限りなく、この上なく、優しく、、
    し過ぎることなんて決してない、本当に優しくと思う。
    とっても大切な事。

    もちろん完全に理解しきるのは難しいかも知れない。大切に思うのは、その過程で、お互いちゃんと愛のある会話を重ねて、2人で一緒に素敵なひとときを作っていくことだと思う。

    独りよがりでは、自己満足にしかならない。
    女性側はむしろ、痛く感じて、不快に思う事だってあると思う。
    お互いの事を大切に思いやってこそ、素晴らしい時間があると思う。

    女性と男性、全く違うからこそ、
    一層理解し合おうと寄り添っていきたいと考えている。

    ※ Twitter → @candyosaka_kj




健二の写メ日記一覧