【別れ際】- 健二(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

健二の写メ日記

  • 別れ際
    健二
    別れ際

    やっぱり、寂しいよね。
    何とも言えない気持ちになります。

    何でかなって思ったんやけど、ふと思うことがあってね。

    それは、もう会うことがないかも知れへんって思うからなんです。

    悲しいんやけど、事実、いつも自分を指名してくれるとは限らない訳で。と言うことは、お別れする際は、最後なのかも知れないってことなんです。

    そうなると、やっぱり感情的になるし、寂しくもなります。

    僕はお見送りする、その後ろ姿に思うことはね、明日からは少しでも気分良く過ごせますように、そう思っています。

    女性用風俗を利用して、日々生き生きとして欲しいからなんです。

    ぜひ、素敵で健全な女風ライフを満喫して欲しいです。



    ※ X → @candyosaka_kj




健二の写メ日記一覧