【快感の向こう】- 健二(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

健二の写メ日記

  • 快感の向こう
    健二
    快感の向こう

    いつも思っています、
    存分過ぎるほど、気持ち良くなって欲しい!

    せっかく、たくさんのセラピストから僕を選んでくださった、、
    もちろん、健二は全身全霊で尽くします!!
    もう、限界ってまで、休ませません!!

    冗談ぽくなっちゃったけど、いたって真剣なんです。これまでで1番気持ち良かった、メロメロになっちゃったって思って欲しい、、

    僕は思うんです、ご自身でもう無理、ってなりますよね、、
    一方で、その先にもっと気持ち良くなれるかもしれませんよねって、、

    一緒にその世界を観てみませんか??
    健二となら、きっと新しい世界が開けますよ!!

    ※ Twitter → @candyosaka_kj




健二の写メ日記一覧