【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    おは拓〜!!今日は4月21日日曜日!

    そうです、今日は"失意の日"です!知らんけど!

    今日は失意を感じた時のことを振り返ってなんとも言えない気持ちを噛み締めましょう。

    ってちゃうねん。

    今日は保育士試験2日目やねん( ・-・)


    もちろん自信はありません( ・-・)


    ということで今日も車に乗って試験会場へ向かっております〜


    車内で試験対策のYouTube流して行ってる( ・-・)


    とりあえずやるだけやる!!


    いつやるか。


    半年後でしょ!!


    今回はもう...いいねん...。


    次回まとめて取るもん...。


    ということで今日も一日頑張ろな!


    それでは行ってきま〜す!



    また後ほど٩( ᐛ )و

    ------------------------------------昼
    こんちは!!拓也まんでっす!

    現在保育士試験2日目の拓也まんであります〜


    今日も会場(某大学)の近くの学生に優しい食堂で弁当買った!

    今日は焼き鳥丼にした!!


    もう試験よりもこの飯がメインになってるわ(´-`).。oO


    ぜんっぜん手ごたえないもん( ・-・)笑


    とりあえずあと1科目!!はよ終わって帰りたい!!笑


    あ、今夜は毎週恒例のラジオキャスできたらするよ〜!


    23時ぐらいかな??またお知らせすると思うのでやってたら聴きにきてな!


    とりあえずちょっとでも試験勉強しときます!笑


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    ------------------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんでっす!

    現在お家に帰ってきてゴロゴロしております〜


    今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m


    本日は保育士試験2日目でした!


    やっと終わったあああああああ!!!


    手ごたえは全然ないけど( ・-・)


    ひとまずYouTubeをひたすら流す日々が終わって良かった(´-`).。oO


    さて、明日からまた1週間会社員生活が始まろうとしています...。


    日曜日の夜は憂鬱になりがちよね。


    でも大丈夫!!


    後ほど毎週末恒例のラジオキャスを予定しておりまっす!


    拓也まんがラジオで日曜日の夜の憂鬱を吹っ飛ばします!!


    後ほど聴きにきてな〜


    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)


    明日からまた1週間頑張ろな!!


    それではまた明日(_ _).。o○



    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak












    23時予定のラジオキャス、30分早めて開始するかもね...(ボソッ)




拓也の写メ日記一覧