【毎日1つ!女風セラピが思う事!(4/21)】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 毎日1つ!女風セラピが思う事!(4/21)
    拓也
    毎日1つ!女風セラピが思う事!(4/21)

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    この日記では拓也まんが女風セラピストとして活動する中で、感じた事や思った事などをご紹介する日記です!



    今日ご紹介するのはこちら!!



    【世間一般の男性とのギャップにびっくりする!】

    これはほんと働いていてつくづく思う!


    セラピストとして活動してると一般男性とのギャップを凄く感じる!


    拓也まんは普段平日は会社員やから会社の男性社員と比べると余計に感じる( ・-・)



    まずは容姿!!


    ヘアセットやメイクはもちろん爪やムダ毛などなど清潔感が全然違うよ(´-`).。oO


    もちろんみんながみんなじゃないけどうちの会社の男性社員きったないもん( ・-・)笑


    それから性の知識!!


    そもそも女の子の感じる神経の場所とか触り方とかどんな場所かもわからない人がほとんどなんよな。


    挙げ句の果てに濡れてもないのに無理やり指入れたりガシマンみたいに激しくすれば気持ちいいと思ってたり一般男性の女の子に対する知識のなさにびっくりする(´-`).。oO


    まぁ実際拓也まんもセラピストになるまではわからない事たくさんあったし、学校でそういった事とか教わらないし、何より痛くてもパートナーに気を使って我慢して言えない女の子も多いってよく聞くしね(T ^ T)


    それで相手が変に自信持っちゃったりとかね…。



    それ以外でも気遣いとかエスコートの部分とかでも結構ギャップを感じる事が多い!



    そういった事を学べるこの業界はほんと価値がありますね(´-`).。oO





    以上!"毎日1つ!女風セラピが思うこと!"でした~!




    それではおやすみなさい(_ _).。o○




    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧