【毎日1つ!女風セラピが思う事!(4/16)】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 毎日1つ!女風セラピが思う事!(4/16)
    拓也
    毎日1つ!女風セラピが思う事!(4/16)

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    この日記では拓也まんが女風セラピストとして活動する中で、感じた事や思った事などをご紹介する日記です!



    今日ご紹介するのはこちら!!



    【めっちゃ風呂入るやん!笑】


    これは風俗あるあるやな( ・-・)


    シンプルに基本的に接客時はホテルで施術を行うことが多いから施術後にお客様と一緒にお風呂に入ってまったりしたりすることが多いんよな(´-`).。oO


    だから1日に複数件接客があるときやと何回もお風呂入る事もあるから「めっちゃ風呂入るやん!笑」って自分に一人ツッコミをかましたくなるやつ( ・-・)


    泡風呂とかバスボム好きやからいっぱいお風呂入れるのは嬉しいけどね٩( ᐛ )و


    でも施術後のお風呂は家で入る時よりもなんか気持ちいいんよな~

    女の子と一緒に入ってるからやな!!


    拓也まんは接客後にお風呂入ったら気持ち良すぎて


    「んぁ~~~~~!!」って言っちゃう( ・-・)




    これからもいっぱい拓也まんとお風呂入ってな!




    以上!"毎日1つ!女風セラピが思うこと!"でした~!



    それではおやすみなさい(_ _).。o○




    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧