【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    おは拓〜!!今日は4月16日火曜日!

    そうです、今日は"シームの日"です!知らんけど!

    「シームて何やねん拓也まん適当な言葉作んなよ着払いで野原におるバッタ送ったろか。」って思った方いますよね。

    "シーム"とは縫い目のことです!生地を縫い合わせたときの継ぎ目、縫い目を指す言葉です!


    また一つ勉強になりました( ・-・)


    だから今日は縫い目に感謝をする日です。

    「あ〜この服の縫い目は凄いなぁいつもありがとう〜」みたいな。


    いやちゃうねん、今日も"拓也まんの日"やねん( ・-・)


    もうそれはそれは無駄にkaikanサイトのセラピストランキングを何度も見てな!


    さて、そんな朝っぱらからシーム(縫い目)に感謝をしている拓也まんは今日は朝から用事で車を運転しております〜


    もう運転も慣れっこやで!!


    よっしゃ!朝から気合い入れてぶんぶん走るで〜


    今日も一日頑張ろな!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    ---------------------------------昼
    こんちは!!拓也まんでっす!

    現在電車に揺られて会社に向かっております〜

    午前中は用事で梅田まで車出してたけど今朝車見たら汚れが...砂とかめっちゃついてた...。

    これが黄砂ってやつか(T ^ T)


    めっちゃ悲しくなった。


    明日洗車しにいくけどはよ掃除したかった!

    時間なくてできんかったけどはよ明日なってほしい...。


    めちゃくちゃ洗ってあげたい!!!


    女の子の体も...(ボソッ)


    そんなことを思いながら会社に向かう拓也まんだったとさ...。


    よっしゃ!午後からも頑張ろな〜!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    -----------------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんでっす!!


    これから車に乗ってお家に帰るところであります~


    今日も1日お疲れ様でしたm(__)m



    普段は電車ですが今日は車なので好きな音楽でも流しながらのんびり帰りたいと思います~


    でも明日は朝から会社員やしはよ寝たいけど(´-`).。oO



    とりあえず明日は仕事終わってから洗車してくる!!



    先日の高速道路に乗ったのと雨や黄砂の影響で汚れてるからはよ洗ってあげたい!!


    独身拓也まんにとってこいつは我が子みたいなもんやからガソリンというご飯もいっぱい食べさせてあげたいし洗車というお風呂もちゃんと入れてあげないとな( ・-・)

    男手一つでこの子を立派に育てるで!知らんけど!


    奥さんの席空いてますよ…(ボソッ)



    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)




    明日も頑張ろな~!!



    それではまた明日(_ _).。o○





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧