【毎日1つ!女の子の可愛い所!(4/16)】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 毎日1つ!女の子の可愛い所!(4/16)
    拓也
    毎日1つ!女の子の可愛い所!(4/16)

    こんにちは~!!拓也まんです!!



    これは女の子の事を語りだすと止まらなくなる拓也まんが、1日1つ女の子の可愛い所を挙げていく自己満の日記なのです!!


    今日の女の子の可愛い所はこれだぁぁぁ!!




    【スーパーで魚見てるの可愛い!!】

    これは完全に俺の性癖だと思って聞いてくれ(´-`).。oO


    なんかさ、スーパーとか行ったら鮮魚のコーナーあるやん?


    そこで生々しい魚がいっぱい並べてあるやんか。


    それを必死に見てる女の子が可愛い!!


    いや、わかるよ、これはもう俺の癖やから( ・-・)



    なんか魚ってさばかないとあかんし焼いたりせなあかんくて調理めんどくさいやん...。


    でも鮮魚コーナーで魚を買おうとしてる女の子は家に帰ってそれをしてるんやって思うともうなんか家庭的な感じにきゅんってなる!!


    ♪家庭的な女がタイプの俺コシヒカリ〜!


    って湘南乃風の若旦那も言ってるぐらいやしな!


    あ、ちゃう。


    ♪家庭的な女がタイプの俺一目惚れ〜


    やった( ・-・)



    あと個人的になんか女の子が生魚持ってるって思うとなんか可愛い(´-`).。oO



    あれは何や自分でもようわからんけど「ふぁ…あの子魚持ってる…きゃわいい…うあああああ!!」ってなって俺の中で可愛い車が可愛い峠を登って行く!アクセル全開で!!知らんけど!!


    なんやろ魚くわえた猫ちゃんみたいやからかな…?



    スーパーは女の子の可愛いが詰まった宝庫ですな!!



    おっとこれ以上の妄想は午後からの仕事に支障をきたすのでこのへんでm(__)m





    以上!毎日1つ!女の子の可愛い所でした~!





    女の子は一生女の子やでd( ̄  ̄)




    午後からも頑張ろな~!




    拓也
    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧