【誰に気を遣ってるの?】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 誰に気を遣ってるの?
    拓也
    誰に気を遣ってるの?

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    さっそくですが皆さんは女風を利用していてこんな経験はありますでしょうか。


    "自分が気になっているセラピストを指名しているであろうユーザーさんを見つけてしまい、その人に気を遣いそのセラピストを指名できない。"


    "興味のないセラピストから営業DMをもらい気を遣ってついついやりとりしてしまう。"



    簡単に言うと「自分にとって関わりのない人間に気を遣いすぎていませんか?」という話です。


    はじめに、それ自体は悪い事ではないし、むしろ素晴らしい事だと思います。


    それに僕自身も気を遣いすぎてしまうほうなので気持ちはめちゃくちゃわかります。


    僕でいうなら昔はそんな感じで誰にでも気を遣いすぎてしまい気疲れや自分のしたいことを我慢することが多々ありました。


    自分の家族に対してですらそんな感じでしたしね(´-`).。oO


    でもそんな事を繰り返すうちに僕なりに思った事があるんです。


    「自分にとって関わりのない、誰かもわからない人間に気を遣いすぎて疲れたり自分が楽しめないってすごく損だよな。」って。


    身近な人間ならまだしもネット上の会ったこともない人や、街中を歩いている自分に関わりのない人間に時間や気を使っても相手は責任を取ってくれないんですよね。


    例えばですけど「数量限定!」っていうお菓子を買うために並んでて、残り1個でちょうど自分で売り切れの時に、後ろの知らない人に譲って自分がそのお菓子を買えなかったとします。


    その時にその譲った人に「あなたにお菓子を譲って買えなかったから責任取ってよ!」なんて言ってもその相手からしたら「知らんがな。」って話ですよね( ・-・)



    自分の言動は全て自己責任だし、その行動自体は人として良い行いかもしれませんが、それによって自分が「あ~なんで譲ったんだろう…。」ってモヤモヤしたり「お菓子買いたかったな~」って後悔しているならそれって自分の行動に責任を取れていないと思うんですよね。



    自分の人生の時間は自分でしか責任が取れないし、自分にとって今後関わりを持たないであろう人間に神経を削りすぎて、自分がしんどくなるぐらいなら、もっと自分を大事にする時間に使ったり、身近な人にその気遣いをした方がよっぽど今後の自分にとって有意義だよなって思ったんです。



    そう思うようになってから気疲れすることも減ったし、何より自分自身はもちろん自分にとって大事にすべき人間や、時間の優先順位が明確になりました。


    冒頭の話に戻りますが、女風でもそういった場面はありますよね。



    それであなたが満たされているなら良いと思いますが、そうでないのなら自分にとって関係のない人に時間を費やしたりしたいことを我慢するのはめちゃくちゃもったいない事だと思います。



    その時間や労力を身近な人に使うだけでもっと自分自身が楽しく過ごせるし人間関係で悩む事も少なくなりますよ٩( ᐛ )و



    ということで今日は"誰に気を遣ってるの?"というお話でした~!!




    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧