【何かと不安やくよくよしちゃう方へ】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 何かと不安やくよくよしちゃう方へ
    拓也
    何かと不安やくよくよしちゃう方へ

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    今日は拓也まんは朝から車に乗って大阪府外の遠いところまで来ています!


    先日購入して初の車での高速道路を通りました!


    見知らぬ道ばかりで交通量も多く少し怖かったですが無事目的地に着いて今から大阪帰ります~



    帰りは行きに比べると少し余裕があります。


    なぜなら一度通ったし今度は知ってる道なのと行きは問題なく行けたから!!


    改めて知識や経験、情報って大事だな~って思いました。


    普段から意識していることでもあります。



    人間って自分が知らないもの、理解できないものに対して恐怖心を覚えるようにできてるんですよね。


    オバケなんかが一番わかりやすい例だと思います。



    情報がなく何もわからない、理解できないからこそどう対策をしていいかわからないから脳が危険信号を出して恐怖や不安という感情を抱かせるんです。



    でも一度経験したり情報を入手して知識がつけば不安や恐怖心がなくなることって結構あるんですよね。



    だから拓也まんはいつ蓄えた知識が別のところで役に立つかわからないので、気になったらすぐ調べるしなるべくあらゆる分野の情報を入手できるよう普段から心がけています。


    逆に普段から不安な事が多い人は単純に一度経験したことがなかったり、対策のすべを知らないだけだと思います。


    それにそう思えば嫌な事があっても「次回からは大丈夫と思えるように良い経験ができた!」と自分自身の生成長だと思って前向きに処理できると思います。


    そんな事を繰り返してると大抵の事じゃ落ち込まないしいちいちくよくよすることも減りますよ!


    それに今までそんな事に目を向けていた時間が別の事に目が向くようになるので、楽しい時間や良い経験が増えたりもすると思います。


    何かといろいろくよくよ考えちゃう人はそう思ってみるだけでも少し違う自分に出会えるかもしれませんね!


    ということで今日は"何かと不安やくよくよしちゃう方へ"というお話でした~!!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧