【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    おは拓~!!今日は4月13日土曜日!!


    そうです、今日は"良い実の日"です!知らんけど!


    今日は良い実を食べましょう。とりあえず山道を歩いて木になってるあなたが思う「これは良い実だ!」と思う実をとって口に運んでみましょう。


    そしたら良い事があるかもしれません。知らんけど( ・-・)

    ちゃうねん、今日も"拓也まんの日"やで!!

    舐め回すようにkaikanのセラピストランキング見てな!


    さて、そんな拓也まんは今日も朝早くから車に乗って移動しております~



    今日は大阪を飛び出して遠くまで運転するんよ( ・-・)


    高速乗ってくる(´-`).。oO



    安全運転で行ってまいります!!



    それでは今日も元気に行ってきま~す!


    みんなも土曜日楽しんでな!



    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    ------------------------------昼
    こんちは!!拓也まんでっす!

    現在拓也まんは四国へ来ております〜

    せっかくなので初の車で行ってみました!


    無事到着٩( ᐛ )و


    なんかでっかい橋やら綺麗な海やら山やらいろんな景色が見れて走ってて気持ちよかった!


    もうこれで他府県のドライブでも大丈夫やで!


    でも帰るまでがドライブやからな!


    夜に大阪帰りま〜す!


    午後からも楽しんでこな!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و


    -----------------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんでっす!

    現在ソファでゴロゴロしております〜

    今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m


    今日は車で初の他府県へ行ってきた!!


    バンバン高速乗って片道約2時間弱ぐらい運転した!


    なんか行きより帰りの方が楽かな〜って思ったけど夜で暗かったしなんか行きと違う道で帰りの方が神経使った( ・-・)笑


    でも帰り道は夜景とか見れてめっちゃ良かった!!


    とりあえず今日は運転で疲れたのではよ寝るとします(´-`).。oO


    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)


    明日も楽しんでこな〜!!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و



    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧