【毎日1つ!女風セラピが思う事!(4/9)】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 毎日1つ!女風セラピが思う事!(4/9)
    拓也
    毎日1つ!女風セラピが思う事!(4/9)

    こんばんは~!!拓也まんです


    この日記では拓也まんが女風セラピストとして活動する中で、感じた事や思った事などをご紹介する日記です!



    今日ご紹介するのはこちら!!



    【性感だけじゃないこともあるんだ!】


    これはほとんどのセラピストが実際に働き出して思うことじゃないかな。


    最初女風セラピストとしてデビューした当時は「ずっとホテルの中でお客様に施術をする!」というイメージが強かったけど実際に活動していると施術が終わったら一緒にまったりする時間があったり一緒にご飯を食べたり人によってはデート利用でいろんな場所に遊びに行ったりホテルで施術だけじゃないことも多くて最初はびっくりした!


    男性と女性の違いの部分で単に性の満足だけじゃないんだなって実際に接客をするようになって思った!


    性の満足だけじゃない方が多いからこそこの業界では一緒にいて楽しいとか礼儀礼節がしっかりできるとかそういった人間力の部分が一層大事になってくるよな( ・-・)


    だから常に勉強していろんな経験をすることで人として分厚くなっていくと思ってるからこれからもいろいろ経験していきたいな!!



    以上!"毎日1つ!女風セラピが思うこと!"でした~!


    それではおやすみなさい(_ _).。o○




    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧