【適度なストレス】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 適度なストレス
    拓也
    適度なストレス

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    今日は悲しいお知らせです…。


    会社員の仕事が終わったのですが本日これから本業絡みでゴルフの打ちっぱなしに連れていかれます…。


    めちゃくちゃ行きたくないです。


    そもそもゴルフしたことないし興味もないしな( ・-・)



    先週金曜日に続いて今日も本業絡みで過ごしたくない時間を過ごして女風の活動ができません...。


    しかも天気悪いし偏頭痛で頭痛いし何より今日に限って寝違えたのか首がめちゃくちゃ痛くて上と左向けないしすべてにおいて行きたくない環境です。


    生きてるとこういうのってたまーにありますよね…。


    なんかすべてにおいてタイミングも悪いしダメな時…。



    でもこれだけ合わないとむしろ試練だと思ってきます(´-`).。oO



    自分にとって無駄に思える事とかストレスになる事を避けるのではなく適度な負荷があるからこそ良い事が際立ったりすることもあるんじゃないかな。


    女風で言うならめちゃくちゃダメなセラピストに会って損したな~って思うかもしれません。


    でもそれがきっかけで比較できて良いセラピストに出会えた時の感動が際立つみたいな( ・-・)


    もしくは「あの人のここが良かったんだな~」って細かい所に気付けたりね。



    そういった意味では適度なストレスは必要ですね(´-`).。oO



    にしても嫌なものは嫌!!!



    めちゃくちゃ帰りたい!!!




    とりあえず頑張ってきます…。




    それでは皆さんさようなら…。






    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧