【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    おは拓〜!今日は4月9日火曜日!

    そうです、今日は"良くの日"です!知らんけど!

    今日一日は何かと良くなるでしょう。

    何が良くなるかはあなた次第。拓也まんにはわかりません。

    何かしらが良くなるでしょう( ・-・)


    さて、そんな拓也まんは早起きして朝から用事に出かけております〜


    これから郵便局行って車でオートバックス行ってドラレコ買うねん( ・-・)b


    付けてもらう時間とか入れたら会社間に合うか微妙やけど( ・-・)


    時間ギリギリなるやろうしまたバタバタするやろな...。


    とりあえず行ってきます!!


    ということで今日も一日頑張ろな!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    ----------------------------------昼
    こんちは!拓也まんでっす!

    現在電車に揺られて会社に向かっております〜


    今朝はドラレコ付けようと思ってオートバックスまで行ってきたけど外車は工賃倍する言われて「ふぇぇえ〜( ・-・)」ってなったか
    ディーラーに頼む事にした( ・-・)


    んで予定よりはよ帰ってきたから車内で虚無モードで時間潰した!!


    よっしゃ!午後からも頑張ろな!


    ではでは仕事行ってきま〜す!


    また後ほど٩( ᐛ )و

    ----------------------------夜
    こんばんは!拓也まんでっす!!


    現在寝る前のソファゴロゴロタイムであります~


    今日も一日お疲れ様でしたm(__)m



    昨夜のゴルフ打ちっぱなしで絶賛全身筋肉痛の拓也まんです…。


    だから今日はそろ~りそろ~り動いてた( ・-・)


    あ、そや、今日の23時ぐらいできたらスペースしよかな(´-`).。oO


    それからおかげさまで早速接客で車を使う機会が増えました!

    運転もバッチリなのでいつでもドライブデートできるよ〜٩( ᐛ )و


    大阪のドライブデートスポットもこれからバッチリ抑えていくで!!


    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)



    それではまた明日(_ _).。o○




    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧