【拓也まんの変化する日記〜朝〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜朝〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜朝〜

    おは拓〜!!今日は4月7日日曜日!

    そうです、今日は"シナの日"です!知らんけど!

    東シナ海に感謝しましょう。海は偉大ですね(´-`).。oO


    今日も拓也まんは車で活動場所まで向かいます!

    だいぶ慣れてきたで٩( ᐛ )و


    いつでもドライブデート行けるで!!


    それから今日は夕方からYouTube撮影予定してるから昨日同様なかなかSNSは更新できないかも...。


    でもそのかわり夜できたら今日は毎週恒例のラジオキャスの日やからみんな聴きにきてな〜!


    よっしゃ!今日も一日楽しんでこな!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و




拓也の写メ日記一覧