【"選別"って何?】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • "選別"って何?
    拓也
    "選別"って何?

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و



    今日は"選別って何?"というお話です~!


    ここ数日タイムラインで"選別"というワードをよく目にします。


    人それぞれ程度は違えど見ていて個人的に思うことは"選別"という言葉が不適切なように感じます( ・-・)



    というのも例えば容姿や年齢などで接客をするとかしないとかを判断しているのであればこれは紛れもなく"選別"だと思います。


    というかセラピストとしてそんな輩は論外です。


    一方で例えばですが


    ・過度な連絡をセラピストに要求している

    ・どんな事情であれ予約キャンセルが続く

    ・過度な要求や相手が不快に思う態度や言動



    などなど



    こんなケースは活動の妨げになる行為であり、"選別"というよりあえて直接的な表現をしますが身を守るために"排除"しなければならない存在です。



    どのセラピストにとっても選ぶとかそういった話ではないと思います。



    シンプルに言うならセラピストの活動に支障をきたす存在に対して"選別"という言葉を使うことで場合によってはセラピストに非がある状況になったり、こういった存在を正当化してしまうことが問題だと思います。



    女風は時間に対してのサービスなので、極端な話ですが数か月に1度の90分のお客様も毎週貸切のお客様も時間内は同じ態度や振る舞いを平等にするのは当然の話です。


    その振る舞いの時間が90分間なのか24時間なのかの違いだけです。


    ただ時間外のいわゆる"セラピストが決める自由な時間"に対しての優先順位があるのは当然の事ではないでしょうか。


    これは女風に関わらずどの業界もそうですよね。


    そしてこの費用対効果が見合わない場合はセラピストでいうなら"活動の支障"になるのです。



    なのでその支障をきたす部分を取り除くのは仕事としてごくごく自然の話だと思います。



    これについて"選別"という表現や認識を持ってしまうと、自分のキャパをオーバーしているのに我慢し続けていずれ潰れてしまいますからね(´-`).。oO



    だからタイムラインを見ていると思うのです。



    「それは選別って言わんやろ( ・-・)」



    という感じでいろいろ書きましたがそんなケースは今まで活動していてもごくごく稀で数人いたかいなかったかぐらいですし、何より一度きりでそれ以降関係が続くことはまずありません( ・-・)



    そもそも普通に活動していたらこういったこととは縁のない話ですしね。



    セラピストにはセラピストの理屈があるし利用者には利用者の理屈があるとは思います。



    ただ思いやりとかモラルとかっていうのは「女風だから許してもらえる〜」なんて通用しないですからね(´-`)



    そこが欠けているとセラピストで言うなら予約は入らないし利用者で言うなら排除されるのは当然の話ではないでしょうか。




    お互いが気持ちよく!楽しく!女風は"娯楽"ですのでd( ̄  ̄)



    ということで"選別って何?"というお話でした~!





    拓也
    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧