【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    おは拓〜!!今日は2月9日金曜日!

    そうです!"肉の日"でっす!


    うおおおおお!肉肉肉ぅぅ!!今日は絶対肉食べる!!てかいつも食べてるけど( ・-・)

    でもいつも以上に肉食べてやる!!


    さてそんな拓也まんは現在会社行くまでベッドでゴロゴロしております〜


    三度寝ぐらいしてる( ・-・)

    んで割と寝起きで日記書いてる( ・-・)


    まぁ今日終われば3連休やし余裕やな!!

    よっしゃ!今日も一日頑張ろな!!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    --------------------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんでっす!!

    現在ソファでゴロゴロしながらワンピース観てます〜

    今日は2月9日の肉の日ということで肉食べた!!

    ここ数日サラダばっかやったから一段と美味かった!!


    今日は華金ということでまだまだ夜更かししたいところやけどこーゆー日に限ってなんか偏頭痛で頭ズキズキするからはよ寝ようかな...。

    バファリン飲んだのに...。


    マジ虚無( ・-・)


    寝る前にスペースぐらいはするかもなのでもしやってたら来てな〜


    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)


    明日からの3連休楽しんでこな!!


    それではまた明日(_ _).。o○



    拓也
    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧