【拓也まんの!寝ぼけ日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!寝ぼけ日記
    拓也
    拓也まんの!寝ぼけ日記

    現在時刻は深夜2時5分。目覚めました。

    って自分でもう深夜ゆーてもーてるやん!!これは流石に夜やからまた寝る!!

    今日見た夢は忘れないうちに書いときたい。

    今日見た夢は「建物の前でキャッチ?みたいなんしててワインを飲みながら交流会をしてるらしく入ってみるとホームパーティみたいにワインを飲みながらセレブっぽい人たちが会話をしていてその横で卓球台がいくつか置いてあってガチガチに卓球をしている人たちがいた」でした〜!!

    シュール過ぎん...??

    なぜ忘れたくないかって夢では普通の感覚やったけど今個人的に想像したらめっちゃおもろいんよ。

    セレブたちがワインを飲みながら会話を楽しんでる横でガチで卓球してる倶楽部的な集団がいるんやで...

    夢でしか思いつかんでな。

    夢の何がいいかってこーゆー意味のわからん発想が平気で出てくる所なんよ。

    こーゆー発想を大事にしていきたい。

    しかもキャッチみたいな人に声かけられて行ってみたらっていうフリが効いてる所がまたおもしろい。

    きっと「ワインを飲みながら優雅に会話を楽しみませんか?」的な感じで誘われて行ってみたら何食わぬ顔で卓球してる集団が横におるんやで...?

    あかんめっちゃ続き気になる。

    ということで時間も時間なので今日はもう一度寝ます(_ _).。o○

    おやすみなさい。




拓也の写メ日記一覧