【拓也まん知らなかった...!!】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まん知らなかった...!!
    拓也
    拓也まん知らなかった...!!

    こんばんは〜!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    先日拓也まんは会社の通勤で利用している定期を落としてしまったんです...。

    スマホカバーにいつも入れているのですが、ないことに気付いて先日絶望していたのです。

    買い直しなのかあああああ!!??と

    しかも残額結構入ってる...と(T ^ T)


    でもあれって再発行できるんですね。

    手続きに1日かかるのと手数料で1,000円ぐらいかかりますが再発行できるのです!

    定期の裏の長文にもちゃんと書いてありました。

    普段説明書とか見るのがめんどくさいタイプですがああいうのは目を通しといた方が得ですね...。


    そして本日残額含め無事再発行できました。


    普段から気になったらとりあえず調べる性格なのでなんとか買い直さずに済みましたd( ̄  ̄)


    今回の定期に関わらず世の中とりあえずなんとかなることって多いですね。


    拓也まんは現在26歳ですが、割と刺激的な人生を歩んできた方なのでそう思うことが過去にも何度かありました( ・・)


    大概はどうしようもない事でも一旦落ち着いて考えたり調べたりして、それでも無理なら時間の経過がなんとかしてくれます!


    そう言えば中学生の頃にリビングのPCでいやらしい動画を観ながら1人で楽しんでる所を母親に見られてその時はマジで「もう今日死のう...」って思ったなぁ。笑


    でも今こうしてぴんぴん生きてますからね!!

    なんならいろんなところぴんぴんですしね!!!


    とりあえず今回定期は買い直さなくても再発行できるよ!ってことと拓也まんは中学生の頃に母親に1人で楽しんでる所を見られたってことだけ覚えてて下さい!

    いつか役に立つ日がくるからもしれませんのでd( ̄  ̄)


    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧