【拓也まんの!勝手に星座占い(3/8)】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!勝手に星座占い(3/8)
    拓也
    拓也まんの!勝手に星座占い(3/8)

    おはようございます~!!拓也まんです♪( ´▽`)


    はじめに昨日の拓也まんクイズの答えは...

    "Dの掃除機"でした〜!


    あれば掃除が楽で嬉しいんですけどなんだかんだ買ってません。笑

    結局毎週手作業でフローリングしちゃいます( ̄  ̄)


    ということで

    正解した方は+1Pです!!
    不正解の方は-1Pです

    ---------------

    今日は3月8日水曜日!


    本日も拓也まんの黒魔術によって導き出された本日の運勢の良い星座トップ6をご紹介したいと思います~!!


    ~拓也まんの!今日の星座占い~


    6位:おひつじ座

    おひつじ座のあなたは世渡り上手な日!今日のあなたは世渡り上手です。"渡る世間は鬼ばかり"ではなく、今日のあなたは"渡る世間はえなりばかり"状態です。「そんなこと言ったってしょうがないじゃないか~」と言われることはありません。今日はずる賢く生きる日なのです!

    ラッキーパーソンは"工事現場にしか現れない人"です。
    ラッキーアイテムは"なぜか庭にぶん投げたチキンナゲット"です。


    5位:いて座!

    いて座のあなたは今日は吹っ飛ばす日!今日のあなたは疲れやら眠気やら病気やらカツラやら、隣で眠っている人の布団やらいろいろ吹っ飛ばしちゃう日です。「布団がふっとんだ」というダジャレはこれが起源といわれています。あなたが歴史を作るのです!いろいろ吹っ飛ばせ~!!

    ラッキーパーソンは"公園のハトに紛れてる人"です。
    ラッキーアイテムは"河川敷に落ちてる片方だけのスリッパ"です。


    4位:さそり座!!

    さそり座のあなたはパフォーマンスの日!今日のあなたは何事においても最高のパフォーマンスができます!仕事で台車を押してる姿はまさにディズニーパレード!後ろに引こうものならマイケルジャクソンのムーンウォークを彷彿とさせます。今日のあなたはそれぐらいパフォーマンス力がある日なのです。台車は必須ですね!

    ラッキーパーソンは"工具店で駄々をこねている大人"です。
    ラッキーアイテムは"ちょっと舐めてみたビーフジャーキー"です。


    3位:うお座!!!

    うお座のあなたは今日はバランスの日!今日のあなたは全体的にバランスの良い1日でしょう。バランスの取れた情緒、バランスの取れた食事、バランスの取れた仕事、バランスの取れた生活…もはやバランスに取りつかれているんじゃないかってぐらいバランスを極めた1日になるでしょう。今日は安定した日なのです。

    ラッキーパーソンは"石橋を叩いて渡っている人"です。
    ラッキーアイテムは"誕生日に貰った白ネギ"です。


    2位:かに座!!!!

    かに座のあなたは今日は頑丈の日!今日のあなたはとにかく頑丈なのです。知らない人がぶつかってこようが「僕は死にましぇん!あなたが好きだから~」と言っている途中にトラックが突っ込んでこようが今日のあなたは頑丈なのです。メンタルも頑丈なので今日は何があっても安心ですね!

    ラッキーパーソンは"ぱっと見和風のスティーブ・ジョブズ"です。
    ラッキーアイテムは"こねすぎたハンバーグ"です。


    1位:やぎ座!!!!!

    やぎ座のあなたは今日はエネルギッシュな日!今日のあなたはエネルギーが有り余ってます!この有り余るエネルギーは性にぶつけるしかない!!CANDYの拓也というセラピストがあなたの有り余る性エネルギーを受け止めてくれるでしょう!もうこれは指名するっきゃない!!

    ラッキーパーソンは"寝起きの拓也"です。
    ラッキーアイテムは"拓也が拾ってきた綺麗な石"です。



    以上が拓也まんが占った今日の星座占いです~!!


    今日も元気に楽しんで過ごしましょ~

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧