【第15話 バニラ×ヲ×サイゲン】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第15話 バニラ×ヲ×サイゲン
    第15話 バニラ×ヲ×サイゲン

    こんにちは〜!

    雅の深掘りシリーズしていくよ!!

    僕、実は香水が大好きなんです!!

    特にバニラ系の甘い香りが大好きで、男性物よりも女性物を選ぶ事が多いです‪ ♡゛‬

    これなんで好きかっていうとちゃんと理由があって、

    たまに電車とかですれ違った時に、「うわぁ。めっちゃええ香りするやんんん」って人いません??

    僕あのええ匂い!!って思われたい!!再現したい!!ただそれだけの理由で香水が好きになったんです笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)

    でもやっぱり好みがあると思うので、あまり付けすぎないように心掛けてます!

    付け方って何が1番正しいんでしょうね?(´д⊂)

    首は匂いがきつくなりすぎる、手首はこすり合わせるとダメ、上にかけてその下をくぐると良い、お腹や足首、手の甲に付けると良いよ等、色々ありますけど、、、

    実際どれが良いかあんまり分かってないです笑

    てことで、僕の1番好きな香水、3つあげるので、もし迷ってる人がいれば是非参考にして下さい!

    3位 パリ ヴェニス オードゥ トワレット (ヴァポリザター)

    2位 イブサンローラン リブレ オーデパルファム

    1位 クロエ ノマド オールドパルファム

    番外編 シロ サボン

    匂いぞっこんするので、1、2年かけて最後まで使い切るタイプです笑

    なのでちょっと無理して高めのやつ買う事が多いです!!

    香水付けてくれた時に、首いっぱいクンクンしても許してね!!

    ちなみに僕の香水嗅いでくれーって時は、キム秘書のパソジュンイメージ!笑

    伝わる人には伝わるはず!?


    CandyOsaka 雅(みやび)





雅の写メ日記一覧