【第14話 ミヤビ×ノ×スキナオト】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第14話 ミヤビ×ノ×スキナオト
    第14話 ミヤビ×ノ×スキナオト

    こんばんは〜!

    雅の自己紹介シリーズの深堀りをしてくよ!! (詳しくは第10話参照)

    今日は好きな音について\( ˙ ᵌ ˙ )/

    好きな音は「ヒールのコツコツ音」なんです!!

    これはね。分かる人いるんじゃないかな〜って勝手に思ってます笑

    聞くのも好きなんですけど、やるのも好きなんです!!笑

    スーツの時はとくに、コツコツ音が鳴るような革靴を選ぶようにしてます!

    プラスで堂々と歩くように心掛けてるので、周りから見たら「あの人自信満々じゃん!?」ってかなり思われてる気がします笑笑

    これからコツコツ音聞いた時は僕かも?ね?(^-^)/

    他にも皆さんの好きな音ぜひ教えて〜!!

    電車は無音カメラだよん!!!

    CandyOsaka雅(みやび)




雅の写メ日記一覧