【第12話 カンソウ×ト×ジョフウ】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第12話 カンソウ×ト×ジョフウ
    第12話 カンソウ×ト×ジョフウ

    今日も一日お疲れ様〜!!

    セラピになってから1週間が経ちました\(°∀° )/!!!

    今日は1週間経ってみて、思った事を話します!!

    まずセラピになって一番思った事は、「良い人多すぎ!!」これにつきます!

    僕の投稿に反応してくれたり、DMで楽しくお話してくれたり、逆の立場だったら絶対返信しないな〜と思ってます笑

    僕のボケやツッコミに一緒にのってくれたり、新人に優しい人が多くて、毎日目から鱗が出てます‪(TωT)‬

    また諸先輩方も、アドバイスや投稿にいいねしていただけたり、良い人が多すぎて、幸せだな〜と思うばかりです!

    二つ目に思った事は、「売れてる人凄い!」です!!

    やっぱりマメさやブランディング力、面白さ等、ただカッコイイだけじゃ売れないっていう事が楽しさでもあり、難しい所だと感じています。

    それを頑張って予約をいっぱい取ってるセラピストさんは本当に尊敬するし、いつか同じようになりたいな〜と思うばかりです!

    最後はなんと言っても、「面白い!!!」です!!

    普通に生活してたら絶対関わらない人達と話をして、色んな話を聞けて、勉強になる面白さや、こんな話や投稿したら良いのかな?って試行錯誤する面白さがあります!

    特に試行錯誤した事が上手くいった時は、もっと頑張ろー!!って思えます!

    細かいとこ言い始めたらきりがないからきょうはここまで!!笑

    今日は1週間を振り返ってみました!!

    CandyOsaka雅(みやび)




雅の写メ日記一覧