【第11話 キッカケ×ト×ジョフウ】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第11話 キッカケ×ト×ジョフウ
    第11話 キッカケ×ト×ジョフウ

    こんばんは〜!

    雅の自己紹介シリーズの深堀りをしてくよ!! (詳しくは第10話参照)

    今日は女風を始めたきっかけについて話してくヽ(・∀・)ノ

    最初に女風を始めた理由は2つあって、1つは何かを始める時間があったから!笑
    もう1つは女性が気持ちよくなる姿を見るのが大好きやから!笑

    僕は小学校1年生から大学4年生まで部活してて、その影響で、色んな所を転々として育ったんだよね。

    だからもともと転々とした影響で、周りに知り合いがいなかった!!

    プラス、大学時代は部活の人としかあまり関わってなかったんだけど、大学4年生の時に色々あって、部活の人達と喧嘩してしまったのよね!!

    良くも悪くも人として成長できたから、今となっては良い思い出だけど、当時はホンマにしんどかったのは内緒( ・…・)クチチャック

    詳しくは直接聞きに来て下さい!!笑笑

    それで周りに知り合いがいなくて、暇になってしまったの!笑

    社会人になって2年くらいは、部活を引退した反動で、何もしなくていい!、だらけるって楽しい!って感じやったんやけど、やっぱりそれもだいぶ退屈になってきて、暇だな〜と思った時に、何か始めよ!って思ったんだよね!

    もともと本業は平日フルで働いてるから、シフトの自由度が高いを最優先に選んだら女風にいきついた!って感じ!

    2つ目は女性が気持ちよくなる姿を見るのが大好きだから!笑

    女性といるの楽しい!楽しませるの楽しい!なにより気持ちいいって言われるのが嬉しいのと、女性の気持ちよさそうな声とかエロい顔で興奮してもっとしたくなる自分がいたんだよね!!

    そう思ったのもきっかけの1つ!!

    正直、今後どうなるか全く分かんないけど、1人でも、雅君と会えてよかった!とか雅君が推しピ!って言っていただけるように、精進しよ!!って思ってます!

    以上、僕がセラピストになった理由を書きました笑

    読んでいただいてありがとうございます!

    CandyOsaka 雅(みやび)




雅の写メ日記一覧