【【No.14-2 僕の趣味】】- 吉沢 涼真(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

吉沢 涼真の写メ日記

吉沢 涼真

吉沢 涼真  (28)

プロフィールを表示

  • 【No.14-2 僕の趣味】
    吉沢 涼真
    【No.14-2 僕の趣味】

    こんばんは♪



    吉沢涼真です♫





    余暇を楽しむ物の一つとして好きな趣味があったりしますよね。





    その中で今回は二つ紹介しちゃいます。





    一つ目は読書。





    ジャンルとしては専らビジネス書を読みます。



    探し方としてはSNSで話題に上がっていて



    気になった本を選んだり



    書店に行って衝動買いする事もあります。





    自分としては実際に本を取って



    知らない物を知るきっかけとして



    その本を選んだ時のワクワク感が好きだったりします。





    AmazonのKindle Unlimitedに登録しており



    タブレットで読む事もありますが



    そこのサブスクには無い時には



    紙の本を買う事もあったりします。





    未だに100%電子書籍では無く



    割合で言うと半々くらいかな。





    やっぱり紙で読むのも良いな



    ってなるんですよね。





    本を読む理由の一つとして



    先代の知恵や知識が



    その一冊で網羅されて



    自分の中に入っていく感覚がたまらなかったりしますよね。





    偉人や有名な経営者達の考えや想いを



    その本を通して自分の中にも落とし込める。





    そんなコスパの良い事なんてあるのだろうか。





    確かに読むのは大変だったり



    時間は掛かりますが



    その後の人生に彩りを与える気もします。





    そうやって読んでいくうちにインスピレーションも受けて



    そうやって自己も形成されていくのかなって。





    吉沢涼真と言う人間が作り上げられていく内の



    過程だと考えたら面白いですよね。





    皆さんにも読書や映画や何かしらの作品から



    自己に影響を与えた物ってあるかと思います。





    その中でも僕の中では読書で形成されていった部分も大きかったりもして。





    もう一つ紹介しようかな



    と思ったのですが長くなってしまったので



    もう一つは明日紹介しますね。





    オススメの本や



    皆さんの趣味も是非教えてくださいね。




吉沢 涼真の写メ日記一覧