【【2024年度】】- 吉沢 涼真(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

吉沢 涼真の写メ日記

吉沢 涼真

吉沢 涼真  (28)

プロフィールを表示

  • 【2024年度】
    吉沢 涼真
    【2024年度】

    こんばんは♪



    吉沢涼真です♫





    ぴよぴよなエイプリルフールも楽しんでいただけましたか?



    Xの方では日付変わるまではエイプリルフール仕様になってますので



    そちらも楽しんでいただけたらと思います。





    そして昨日は大阪でのお花見企画



    ご参加いただきましてありがとうございました。



    ツイキャスの方もアーカイブは残っているはずなので



    見逃した方はそちらご覧いただけましたら幸いです。





    と前置きはこんな所で。



    気付いたら今年も4分の1が終わろうとしていますね。



    2024年始まったばかりでは?



    何て考えていたら新年度が今日から始まりました。





    新たな環境がスタートする人も多いのかな。





    僕自身は変わらず大阪で今の仕事を



    兼業でって形は変わらずとなります。





    節目では切り替わりには良いタイミングで



    何事もスタートが気持ち良く出来るタイミングですよね。





    年が明けて2024年の目標を立てた人も



    気付いたらあれ?ってなった人も多いかと思います。



    ...僕もその一人です(汗)





    なので今日からまた新たな目標を作って



    頑張っていきたいなと思います。





    今月には資格試験が控えています。





    ただそこがゴールでは無くその後はどうするのか?と言った事が起こります。





    そこで英語も頑張りたいなと思っていたので



    TOEICの勉強も頑張っていきたいと考えていました。





    今は今月受験予定の資格試験のお勉強に注力する必要はありますが



    気分転換も兼ねて英語の勉強も本日から少しずう初めていきたいなと思います。





    何かを始めるには良いタイミングだったりもしますよね。





    皆さんも是非一緒に何か始めてみませんか?





    今年度もアンモモ一同吉沢涼真もよろしくお願いいたします٩( 'ω' )و




吉沢 涼真の写メ日記一覧