【【講習会】】- 吉沢 涼真(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

吉沢 涼真の写メ日記

吉沢 涼真

吉沢 涼真  (28)

プロフィールを表示

  • 【講習会】
    吉沢 涼真
    【講習会】

    こんばんは♪



    吉沢涼真です♫





    今日は月に一度のオンラインでの講習会でした。





    参加者としては全国の店舗のセラピスト達が



    一堂に会します。





    東京から九州までと沢山店舗がある中で



    オンライン上ではありますが



    違う県の子達と会う機会があるのはありがたいなと思います。





    講習会の内容としてはその時々によって内容は変わるのですが



    とても熱かったりもします。





    熱量が凄いですね。





    僕自身は3年半近く参加しているのですが



    入店した当初から最近までその熱量が衰える事は無く。



    むしろ上がってるんじゃないかな?





    基本的には講習形式で進み



    途中質問タイムを設けて



    そこで質問に随時答えていって



    参加者の質問が無くなったら



    その後また講習が進んでいって終わり。





    と言った流れになります。





    コッソリ時間も測っていたのですが



    途中の質問タイムは1時間も経過していました。





    質問をする方もされる方もお互いが熱心なので



    熱が入っていき。



    それで質問の内容でさえどんどんと濃くなっていき。





    全てはお客様との時間を今日よりも明日より良い物を一緒に作り上げて行く為にも。



    一緒に素敵な時間を過ごしたいと皆思っているかと思います。





    今日参加したセラピストは皆



    昨日の自分よりも今日の自分。



    そして明日の自分は更に成長していく。





    そんな環境で皆でいつも切磋琢磨していってます。





    講習も終わったばかりなので



    明日や週末であれば



    今回講習に参加した人は皆



    レベルアップしたてほやほやなので



    是非ご利用してみて下さいね。





    違いに感動する事間違いなしです。





    そう言った素敵な環境で日々自分達で磨きあっていってます。





    私吉沢涼真も



    今日の僕よりもと明日の吉沢涼真の方が



    素敵にレベルアップしていってますので



    是非体感していただけたら幸いです。




吉沢 涼真の写メ日記一覧