【【No.19-2 毎日のルーティーン】】- 吉沢 涼真(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

吉沢 涼真の写メ日記

吉沢 涼真

吉沢 涼真  (28)

プロフィールを表示

  • 【No.19-2 毎日のルーティーン】
    吉沢 涼真
    【No.19-2 毎日のルーティーン】

    こんばんは♪



    吉沢涼真です♫





    3月はいつもよりも時間が出来たので



    何かを始めたいなって思ってみたりもして。





    そんな中ふと思ったのが



    体力の低下。





    仕事中も夜には酷く疲れてしまったり



    お休みの日も



    お茶休憩も無く



    一日中お買い物したりするのもしんどかったりもして。





    普段通勤等では運動したいはいたけども



    運動不足を実感していた日々。





    それならば!



    と思いたって



    基礎体力の向上も兼ねて



    3月からランニングを始めました。





    実は大阪来てから



    幾度となくランニングの習慣はあったのですが



    暑くなったり寒くなったり



    梅雨の時期で雨が続いたりと



    何かしらの理由で途中でお休み期間に入る事も多く。





    今月はどうにか雨の日以外は続けれてます。(現状は...!)





    と言うのも前までは結構無茶なペースで走ってもいたり。



    昔はサッカー部だったり



    どちらかと言うと長距離のが得意なので



    それもあってかとりあえず10km走ろうとか



    計画性もなくやってしまってたのもあって続かなかったのかなと。





    なので今は少しの距離でも良いから



    とにかく毎日走る習慣を作ろうと思って。





    3月の初めの方は



    やはり久しぶりなのもあって



    すぐに息が上がったり



    全然走る事も出来なかったけども



    今日まで続けてみると



    最初と比べて息が上がる事も無くなったし



    走れるペースも上がってきたのかなと実感しておりました。





    走り始めてから良い事づくしだったりもします。



    疲れる頻度も減ったり。



    お腹が空いて食欲も湧いてきて。



    更には身体も疲れるので質の良い睡眠も取れてるなって。



    顔痩せも多分!





    またランニングの様な適度な運動で



    ストレスを緩和させる効果のある



    セロトニンが分泌したりもします。





    良質な睡眠が取れていたり



    これらは実はセロトニンが



    関係していたりもします。





    もうすぐで1ヶ月経つので



    そろそろ走る距離も増やそうかなと思っています。





    セロトニンを出しながら



    夜に大阪市内を走っている180cmが居たら



    多分吉沢涼真です٩( 'ω' )و




吉沢 涼真の写メ日記一覧