【【No.17-2 ターニングポイント】】- 吉沢 涼真(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

吉沢 涼真の写メ日記

吉沢 涼真

吉沢 涼真  (28)

プロフィールを表示

  • 【No.17-2 ターニングポイント】
    吉沢 涼真
    【No.17-2 ターニングポイント】

    こんばんは♪



    吉沢涼真です♫





    生きていく上で



    人生の分岐点って多すぎますよね。





    今思えばあの時こうすれば良かった。



    あっちを選択していればこうじゃなかったのに。



    人生やり直したいな。





    そんな事を考えた事もあるかと思います。





    もしも戻れるのなら



    変えたいですよね。





    ですが現実世界では



    それは叶わず。





    漫画や映画の世界であれば



    実現したかもしれませんが。





    人生は選択の連続だと思います。





    常に何かを選択していて。



    一つ選んだらまた次選ばなきゃいけなかったりもして。





    その中でもこの選択で本当に合っていたのかな?



    なんて選んだ後に後悔や葛藤する事もあるかと思います。





    ですがその選択肢を正解にするのは自分自身だから。



    考えて考えて考えまくって



    やっとの想いで選んだ結末であれば



    失敗になんてしたくないですよね。





    自分を信じてその道を選んだのなら



    その自分を肯定する為にも



    その選択を正解にしよう。





    今ここにいる僕は



    数々の選択をしてここに立っています。





    皆さんもそうだと思います。





    過去は変えれません。





    それであればこれから続く未来の為にも



    その選択をしたのなら



    正解にしていきましょう。





    一人で難しかったり困難であれば



    僕や僕達がその道を正解にする



    手助けもさせてくださいね。




吉沢 涼真の写メ日記一覧