【【春の兆し】】- 吉沢 涼真(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

吉沢 涼真の写メ日記

吉沢 涼真

吉沢 涼真  (28)

プロフィールを表示

  • 【春の兆し】
    吉沢 涼真
    【春の兆し】

    こんばんは♪



    吉沢涼真です♫





    昨日はマクドナルドが全国的に障害が起きて



    大変でしたよね。





    沢山のポテト難民が出ており



    昨夜ニュースで東京にある



    新橋のマクドナルドがテレビに映った時には



    都内に居た時には良く行ってたお店で懐かしいとも



    ノスタルジーな気持ちになっていたりもしました。





    そんなニュースを見たからか今は凄いポテトが食べたい口にもなっていたりもして。





    色々なニュースが全国である中で



    今日は日本全体で見ても春を感じる一日でしたね。





    寒がりな僕は普段はダウンしか着ないのですが



    今日は今季初めておろした薄手のチェスターコートを着ていました。





    とは言えそれでも暑くて。。





    気付いたら春を感じる日に。



    こうも暖かくなると



    桜の開花もまた早まるのかなって。





    元々暖冬と言われていたのもあって



    来年よりも早いとされていましたが



    今日の気温で更に早まったりもしたのかな?





    今年も満開の桜を観たいなと思っているので



    ベストタイミングで咲いてほしいなと思っています。





    来週末から3箇所でお花見イベントが開催されます。



    コッソリと遠目から僕達を眺める事の出来る



    貴重なイベントとなっております。





    ご都合つく方は是非



    遠目からご参加いただけますと幸いです。





    僕ももしかしたらどこかで参加するかも?(未定ではありますが、、)





    皆さんと同じ空の下で



    今年も素敵なお花見が出来ます様に。




吉沢 涼真の写メ日記一覧