【【No.13-2 兄弟】】- 吉沢 涼真(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

吉沢 涼真の写メ日記

吉沢 涼真

吉沢 涼真  (28)

プロフィールを表示

  • 【No.13-2 兄弟】
    吉沢 涼真
    【No.13-2 兄弟】

    こんばんは♪



    吉沢涼真です♫





    兄弟構成で言うと姉貴が2人居ます。



    予想通り?予想外?かもしれませんが



    僕は実は末っ子であり長男でもあります。





    姉が居たからこそ良かった事も沢山あったりもして。



    化粧品とかも最初買う時には



    近所のドラッグストアまで付いてきてもらったり



    メイクのアドバイスをしてもらったり。





    その中でもレディファーストは



    沢山叩き込まれました笑





    当時はスパルタでもあったりしたので



    大変だな...と涼真少年は思っていましたが



    大人になった今では良かったなと思います。





    セラピストのお仕事としても



    色々と活かせてるかなと。





    そこは姉貴達に感謝です。





    また姉貴や妹が居る男性の方が



    柔らかい人も多いのかなって言う印象もあったりします。





    是非そう言った観点からも色々みてみると



    面白い統計が取れるかもしれません。




吉沢 涼真の写メ日記一覧