【No.13 兄弟】- 中原 ふゆき(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

中原 ふゆきの写メ日記

中原 ふゆき

中原 ふゆき  (30)

プロフィールを表示

  • No.13 兄弟
    中原 ふゆき
    No.13 兄弟

    初対面の人やまだよく知らない人の兄弟(姉妹)構成を当てるのって、楽しいですよね(僕だけ?)



    やっぱり「お姉ちゃんっぽい」とか「弟っぽいとか」

    「長女っぽい」とか「末っ子っぽい」とか、

    少なからずあると思います。



    兄弟姉妹がいるかいないか、何人いるかっていうのは、

    幼少期から思春期までを誰と過ごすかってことですもんね。

    そこである程度パーソナリティが形成されるんじゃないでしょうか。



    だから逆に相手のパーソナリティを見て、

    兄弟姉妹が何人いるかというのを当てられたら、

    なんとなくその人のことを(たった一面でも)わかった気がして嬉しくなるものです。



    話は逸れますが、

    僕は数年前に一時期、人の誕生日を超人的に当てることができる時期がありました笑

    占星術に詳しいとかではまったくなくただの当てずっぽう、純粋な「勘」なんですけどね、

    あぁこの人何月生まれだな、とか、なんなら日付までニアピンで当てられたんです。



    みたいなことが何回か続いて、

    えっこれもしかして自分すごいんじゃないか?

    って思って調子に乗っていたら、

    まったくもって当たらなくなりました笑



    あの時期はまぐれだったのかな〜

    まぁでもそりゃそうです。

    純粋に考えて365分の1。

    人の誕生日なんてそうそう当たりません。



    でも、とはいえ、

    やっぱり誕生月に影響されるパーソナリティっていうのもありますよね!

    僕は3月生まれなんですけど、3月生まれの人ってなんとなくシンパシーを感じます。

    星座占いとか詳しい人いたら、いろいろ教えてほしいです。



    というわけで、春生まれのふゆきでした。。





    。。







    あ!!!





    「兄弟」の話だった(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ



    僕「一人っ子っぽい」と言われますが、

    兄弟姉妹いますよ。



    会ったらぜひ、当ててみてくださいね!




中原 ふゆきの写メ日記一覧